今この瞬間を楽しみまくる!!!

自然と戯れるのが大好き!!サーフィン、釣り、わくわくすること、楽しいことが大好き!!!!

あっち側から見た景色 こっち側から見た景色 仁川編

こないだ、韓国仁川に行ってきた!

飛行機乗ったらいつも窓側の席に座るけど、今日も気持ちいい景色だーー!

f:id:colorfulfunny:20190723191321j:image

何回乗っても、空の旅っていいよねー✨

f:id:colorfulfunny:20190723191656j:image

 

仁川空港へ近づくとすげー長い橋!!

仁川大橋って言って調べたら21㎞ちょっとあるらしい。

そりゃ―長いわなー😁

 

f:id:colorfulfunny:20190924225009j:plain

仁川大橋

長ーい橋を右手に見ながら、空港到着!

入国手続きへーー

f:id:colorfulfunny:20190924224925j:plain

韓国人のビジネスパートナーに迎えにきてもらって仁川の工場へーー!

 

そこでさっき見た、仁川大橋を走りーーパシャっと!

f:id:colorfulfunny:20190924225940j:plain

さっき、飛んできたところだわーー!

なんかうれしいね!

ちょうど飛行機も飛んでるし

f:id:colorfulfunny:20190924230313j:plain

 

今日もいい景色が見れたし!満足満足!

 

今度、羽田のスカイゲートブリッジとかアクアラインからの景色も撮りたいなーと思って、楽しみもまた増えていくねーー!