今この瞬間を楽しみまくる!!!

自然と戯れるのが大好き!!サーフィン、釣り、わくわくすること、楽しいことが大好き!!!!

働き方改革

現在、自分は営業の仕事を20年以上やってる。

 

最近の目標。

 

できる限り、空き時間を作ること。

 

今まで時間内にいろいろ詰め込み過ぎて、売り上げは会社の中では一番だけど、いつもいっぱいいっぱい。

 

余裕を持っていろんなことに取り組みたいと。

 

俺の尊敬する人、坂爪圭吾さん。

いばや通信ていうブログをやって、全部自分をさらけ出してる!

ホームをレスした人だけど、めちゃ面白い人生だわー

めちゃかっこいい✨

http://ibaya.hatenablog.com/

 

その人のブログで、いいワードが飛び出すんだけど、

だいぶ前に

 

奇跡は余白に舞い込む

 

いい言葉だわー

 

http://ibaya.hatenablog.com/entry/2016/09/22/162543

 

 今まで考えてみれば、空いてる部分におもしろいことが起きたりしてるし。

 

ということで、なるべく空き時間を作ると。

 今までと同じ動きしてても変わらないし、働き方改革を進行中。

 

 

今日は鴨川のお客さんと打ち合わせなので、まず朝一海に入るところからスタート。

 

今日は南風が吹く予報だったんだけど、大原駐車場から、見てったら、思ったほど悪くない。

f:id:colorfulfunny:20190424234915j:plain

胸肩くらいかなー

なおかつ、貸切。

 

打ち合わせまで2時間弱、入っちゃえー!

入ったらたまのセット、肩張ってきて一発当てれるくらいで楽しいわー

でも1時間くらいで、ダメダメになってきちゃってタイムオーバー。。

 

お客さんと打ち合わせも終わり、ここ最近、みんなみの里で仕事するのが

心地よくてさー

f:id:colorfulfunny:20190424234126j:plain

ここからののどかな風景も良くてねー

f:id:colorfulfunny:20190424234314j:plain

 

仕事も適度に次の打ち合わせは横浜で。

 

ここもきっちり仕事して、帰りは羽田付近で

〆のシーバス釣り

 

風強かったけどバチパターンな感じで、サイズ小さかったけど反応も良かった!

 

 

 

今日もいっぱい満喫できたし、

明日はこないだオーダーしたサーフボードが上がってきたみたいなので

ショップに取り行こうー!!

 

明日も楽しみまくろう!!