今この瞬間を楽しみまくる!!!

自然と戯れるのが大好き!!サーフィン、釣り、わくわくすること、楽しいことが大好き!!!!

GW波乗りまくる

今回のGW終わっちゃったけど、いろんなものに大満喫しまくりで!!

 

うちの会社は9連休だけど。

そのうち、海に入れたのは、結果、8日!

オーダーしてたおNEWのボードもぎりぎり上がってきたし。

f:id:colorfulfunny:20190510222738j:plain

 

 

4月27日 千葉旭 

コシーハラトロ厚北東風ビュービュー。でもボードも調子いいし。満足

 

 

 

 

 

 

4月28日 千葉本須賀 

コシームネ 面も影響なく入りたて波も良く。満足!! 

 

 

 

 

4月29日 湯河原 吉浜

ヒザーモモ トロ早いもOCEAN RACERでのりまくりで満足!

 

 

 

 

 

4月30日 湯河原 吉浜 

ハラームネ 人も多かったけど波も良く、楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

5月2日  千葉 一宮 

ムネーカターたまに頭 人多いからどうかなーと思いつつ、入ったら波も良くてサイコーだった!アウトからつなげてインサイドまで乗っていき、上がってテトラ横からまた入るというパターンだったけど、何ループしたか忘れたけど楽しかったー

 

 

 

5月3日 千葉 本須賀

ハラームネ  この日の入ってから1時間半は超きれいに割れてて巻く波もあってここ最近で1番くらいないい波!!楽しみまくりだったけど、引き過ぎて状況変わり、しょぼくなり。

 

 

 

 

5月4日 千葉 本須賀

コシーハラ 昨日のイメージを持って朝早くからいったものの風の影響受けてしまい、残念ながらGWの中でワーストに。。 でも、数年ぶりに海友たちに出会い、一緒に楽しくSURF!!

  

 

 

 

てな感じで最近ツイッターで波チェックした動画とか上げててこれはこれで反応あって楽しくてね!!

いやーしかし、こんなに連続して海に入れたのは、サーフィンはじめて27年だけどはじめてだわー

で、体力的にはなかなかハードだったけど、今回思ったのは、

 

やっぱ、サーフィンサイコー!

 

NO LIFE  NO  SURF

 

こんだけ、長年やってて、毎日入りたくて海まで1時間半かけて行っちゃうわけだー

 

今まで、スポーツとか体動かすことあんま興味なかったけど、20年以上こんなにはまって飽きないなんてー

今週日曜日も楽しみだし。

今回、海で数年ぶりの友達にも会えたし。

 

サイコーなGWをありがとう!!

 

GW明けも面白いこと考えてるし!!

明日も楽しもう!!