今この瞬間を楽しみまくる!!!

自然と戯れるのが大好き!!サーフィン、釣り、わくわくすること、楽しいことが大好き!!!!

ストックフォトをはじめてみた!!!EyeEm編

ストックフォト第2弾

せっかくやるなら数打てば当たるかなと思い。

またググってググって~

この人のブログ見て、これだと思い!

tatsumarutimes.com

 

 

EyeEm

https://www.eyeem.com/

 

App Storeでアプリ ダウンロードして ここからアップできるんだー

めちゃ簡単じゃん。

 

ただ、英語が多くて。でもグーグル翻訳使いながらやれば問題なさそうだし。

英語も意外におぼえるんじゃないかな?

そうだ!海外でやってる人が多そうだし、このサイトでやるときは英語を使ってみよう!

 

まず、何個か写真をアップ、この写真のアップ方法、タグとかも最適な項目も出てきたり、アップロードの制限もなく、なかなかええじゃないかー

 

何個かアップして

通りすがりの人のいいね!とかついたり、

 

コメントが来たり

 

なんか楽しいぞ!!

 

 

 

画像の右下に

公開待ち

Marketで

partnerに選択

Marketに選択されてません

ってでてきた。 

 

説明を見ると

 

公開待ち=審査中

 

Marketで=EyeEmで販売中

 

partnerに選択=パートナーコレクションに選ばれました。

他のサイトでも配布されたみたいで売れると販売金額の50%の報酬がもらえるらしい。期待大だねーー!

 

Marketに選択されてません=審査落ち

 

なんだろうねーー

 

 

インスタ感覚でやっていけそうで

いいねとかコメントもつくと楽しくなってくるし。

 

もしかしてすぐ写真売れちゃうのかーーー!!

 

 

もし売れればプロ写真家ってことになるよね!!

 

 

これから写真どんどんあげちゃうよーーー!!